[ TOP ]   [ pass:  ]

「ちょっとぺろぺろしてもいいかな」
“避けるデブ”峰 徹也
最終更新:2015/07/04
プレイヤー:八手
グループPC タグ 
キャラクタ画像
種族 性別 年齢 生まれ
人間
冒険者レベル 経験点 名誉点
5 200 / 12700 32 / 32
穢れ度
 
A 成長 器用度 増強
7 7 3 17 2 3
B 成長 敏捷度 増強
8 9 24 1 4
C 成長 筋力 増強
7 8 1 16 2 3
D 成長 生命力 増強
6 5 18   3
E 成長 知力 増強
7 11 1 19   3
F 成長 精神力 増強
7 4 18   3
冒険者技能レベル
フェンサー5
セージ3
マギテック2
レンジャー2
スカウト1
アルケミスト1
一般技能レベル
剣道4
自衛隊6
発明家2
学者2
フードファイター1
生命抵抗力 HP
8 33
精神抵抗力 MP
8 24
移動力
25
全力移動
75
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
所持金 預金/借金
4070 G 0 G
戦闘特技
1《両手利き》
3《必殺攻撃Ⅰ》
5《防具習熟A/非金属鎧》
賦術
【パラライズミスト】
言語 会話 読文
交易共通語
日本語
魔動機文明語
行為判定 基準値
魔物知識6
先制力5
技能 ・ 特技 必筋
上限
命中力   C値 追加D
フェンサー技能レベル598-18
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D
備考
レイピア×2 1H 8 8 8 10 8    
サーペンタインガン×2 1H       10     活性弾入り6/6
デリンジャー 1H              
ライトメイス:オーダー+1 1H 5+1 +1=9 10+1 12 +8=16    
技能 ・ 特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル599
《防具習熟A/非金属鎧》+1
防具 必筋 回避力 防護点
備考
アラミドコート 5 1 2    
ラウンドシールド 1    
バックラー 1
合計:すべて 11 4
部位 装飾品 専用 効果
マギスフィア(小)  
薔薇のチョーカー マリアにもらった
背中マギスフィア(大) ケンタロウにもらった
右手能力増強指輪 敏捷+1
左手能力増強腕輪 筋力+2
覇者のバックル  
アルケミーキット  
能力増強腕輪 器用+2
所持品
冒険者道具100G
カードB緑×8/10(200G)
カードA緑×0/2(400G)
通常弾(無料分)8/12
ハードレザー(無料分)
ガンベルト
魔晶石5点×4/4
名誉アイテム点数
なし0
容姿・経歴・その他メモ
履歴
■2-4-4:大切な約束をしている 2-1-6:かつて信頼できる友人がいた 1-3-5:許婚がいた


現世設定------
太っている。
剣道をしていた、段位は3段。
高校を卒業後、自衛隊に入隊。
24歳の誕生日を迎えた日からぱったりと素振りなどをやめる。
そして3年・・・、剣道をやっていた頃と変わらない食生活を続けた結果、徹也は太ってしまった。
身長185cm体重115kgという、デブの誕生である。
「人に言われたとおりに動くのは嫌だ」の天邪鬼精神

ラクシア設定------
初日でヒカリちゃんに惚れた、うっひょー。剣道少女は最高やで。(強欲の対象に)
初日でユウさんに惚れた、うっひょー。なんやあの鞄使い。カタギやない。(強欲の対象に)
初日でメイちゃんに惚れない、YES!!ロリコン!!NO!!タッチ!!…と思ったらヒカリちゃんと同じくらいだった。(強欲の対象に)
初日でツカサに惚れない、惚れるわけが無い、掘られるわけにもいかない。なんだこいつボスか?『ぁゃιぃ』(強欲の対象に)
初日でミランちゃんに掘れる。ルーンフォークヤバス。………どうにか手に入れられないものか。いや、物としてなんかみてないからね!(強欲の対象に)
魔法を覚えてみたいけど、なんとなく、ソーサラーだのコンジャラーは難しい気がして魔動機術を習う。
とはいえ大半は本を読んで覚えたので独学に近い、これが天才か。
嘘です、ミランちゃんにおしえてもらいました。
読分・言語、それから銃の使い方もミランちゃんに教えてもらっていた。さすがにハンドガン形式の銃を撃つのは初めてだった。
いけるとおもったので色欲を奪ってみた。
気がついたらホモホモしくなった。泣ける。
あとは割愛。

一般技能------
ソードマンLv4(剣道)・ガーディアンLv6(自衛隊)・インベンターLv2 (発明家)・スカラーLv2(学者)・フードファイターLv1(大食い)

罪の能力-----
《強欲》
1.秘密
2.独占:剥ぎ取り判定、何かを得るための探索判定に+侵食度分ボーナス。
また独占を利用した、罪の剥ぎ取りも可能だった模様。
《色欲》
1.好意 2d6+侵食度、相手に精神抵抗を求め、精神抵抗に失敗するとテツヤに対して好意を抱くようになる。
1.肉欲 触れた相手に対して自動的に「好意」を仕掛ける、この効果のみ使用時に侵食度が増加しない。  
3.奉仕 侵食度の半分だけ「好意」の対象になった相手のレベルを上げる
ストーリー------
1話
経験300+150 成長1回
アイテム移譲
軍手2セット・呼小笛2つ・防寒着・小振りのナイフ1本
2話
経験380 成長2回
3話
経験500 成長2回
4話
マッチ800本とソフトレザー+ラウンドシールド+珍しい本
経験500 成長2回
5話
ガムテープと活性弾ガンベルト・通常弾ガンベルト・ガン(?)を交換
ソフトレザーとハードレザーを交換
6話
経験点1500 成長3回 報酬300G
7話
1000G+800G
経験点1300+F4回
デリンジャー×2、ファストスパイク×2、マギスフィア大・中、ヘビーメイス×1 GET
8話?
9話
経験点500
成長2回
10話
経験点500
成長2回→侵食を消すためになくなった

########贖罪########
マギテック 3
レンジャー 2
ファイター 1
シューター 1
セージ 1

■天野 ひかり-女子高生。JK。一目見たときから惚れてました付き合ってください(笑)
テツヤの年齢と体格からして(笑)ですまない流れがある。
どうやら相手にとどめをさせない模様。
「ヒカリちゃんは誰かと二人一組じゃないとあかんな、完全な盾役がむいてる」と雑記帳に記載あ
り(テツヤの雑記帳)
名誉点なんかない、のでコネクションはない。一方的に思っている。強欲の対象(ワロタ
色欲の対象に思わないように耐える男、それがテツヤ。

■羽黒 命-元ホワイトボード少女、生きるのって辛いね→現在は辛辣な言葉を放つ少女へ、生きるのってつら
いね(テツヤ)。
名誉点なんかない、のでコネクションはない。一方的に思っている。強欲の対象(ワロタ
色欲の対象に思わないように耐える男、それがテツヤ。

■我妻 司-ヤンデレ。
えっ、と。強欲の対象………笑えない……。
色欲の対象…………ふう。《賢者モード》
大丈夫色欲の対象からもれた。

■三成 優香-カタギじゃない(迫真)
なんだこの鞄使い、半端ねえと思ったらグラップラーだった、なんかいつも疲れているような気配
を感じる………不思議だ、太っているわけでもないのに。
強欲の対象ではある。
色欲は……うーん?そういう対象ではないなあ。強い女性は怖い(童貞か)

■イルクラフト- うさぎ。興味ない。

■ウルスラ-フロウライト。興味ない。ん?ひかりちゃんと仲がいいかとおもったらそうでもないのか………。
まあ心酔するにも時間がたらんかったんだろう。イメージはハゲ。

■ミラン-ミランちゃあああああん!くんくん!prpr!最高や!あんた天使やで!
色欲の対象。しかし能力を使わずにいくぜ私は!
なんか、気がついたらフラグがとんでいってユウのとこにささった気がするが私は気にしない!だ
ってテツヤだもの。
強欲の対象。

■ケンタロウ-バクラくん。
色欲の対象。
夜中に急に盛ってくるのが怖い、やめて!私の処女を奪わないで!
ああ、よかった周りに女を配置していて。

■色欲の対象(女) -色欲の対象。
手を出していない。
なんか能力がなくなった後を思うと怖すぎて手が出せない。
色欲粒子を全開にしたら、ほぼ乱交みたいになるから勘弁してくれと思う。
………命令は、好きな相手(テツヤを除く)意外と性的な接触は控えるように。
夜中に男(テツヤ以外)が寝所に入り込んだらたたきだすように。
テツヤにとっていい守護者となっている。

■色欲の対象(男) -男は短絡的で危険。
色欲の対象。
みんなのやりたい事を書いたノート-
様々なフラグをその身に宿したノート。
このノートに書き込みしている人間は総てテツヤの強欲の対象。
絶対に見捨てない。勝手に死ぬのは許されんからな!

■ルーンフォークのミスティック-ルーンフォークの占い師。
テツヤの肌に触れてしまったので色欲の対象に。
撫で撫でしすぎた結果、たいへんもじもじさせることとなってしまった。
うーん、この子も外の世界に連れて行こう、
そういえば名前はなんていうんだ?
おっぱいちゃんことマリア


所持品
防災袋の中身:備蓄食料(缶詰)三日分・水2日分・水濾過機1個・手回式ライト充電機能付き1個・小振りのナイフ2本・呼子笛2つ・救急ポーチ・アルミブランケット1枚・非常用蝋燭10本・マッチ800本・手ぬぐい5枚・プラ製のメット1個・軍手3セット・着替え2セット・防寒着1・安全靴1足・コンパス1個・強力ガムテープ(25m)2巻・油性マジックペン(黒)・ロープ10m
腕時計陸自モデル(ソーラー充電)
毛布
伊達メガネ(遮光)
SW2.0ルールブック1~3・AW・BT・WT
携帯電話(スマートフォン)
木刀(新品) 大刀×1 小刀×1:流派"二天一流"SWの世界にはない。
ノートパソコン(残り電力100%)
絹の手袋→ケンタロウにもらった。高級品らしい、これで人に触っても平気かな。→無理だったよ
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 報酬
名誉
成長 GM
参加者
  2015/06/29 キャラクター作成 12700 1200G 32 器用×3
敏捷×9
筋力×1
生命×5
知力×1
精神×4
                 
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 報酬
名誉
成長 GM
参加者
2014/09/26 キャラクター作成 0 3000G 0 器用×3
敏捷×8
筋力×1
生命×4
知力×1
精神×2
1 2015/01/30 リメイク 9000 3000G 0 20 英ぐら
増強指輪×1、増強腕輪×2、レイピア×2、(合計1720G消費)
2 2015/05/02 1話?(闘技場編➀) 1700 996G 32 敏捷×1
精神×1
英ぐら
自分は参加してない。
3 2015/05/08 1話?(闘技場編②) 2000 2790G 生命×1
精神×1
補足出力
HP MP 防護
33/3324/244
▲ページの先頭へ