知能:人間並み 知覚:五感(暗視) 反応:中立
言語:共通・蛮族・竜魔人・コボルト・他
生息地:不明
知名度/弱点値:10/14 弱点:魔法ダメージ+2
先制値:14 移動速度:17/24(木上)
生命抵抗力:9(16) 精神抵抗力:9(16)
【蛮族】
5 | "忍犬"パンナ・コッタ (コボルト) |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
忍刀 | 7(14) | 武器依存 | 7(14) | 4 | 45 | 45 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
○ニンジャLv5/判定7(14) スカウト・レンジャー・フェンサー技能が使え、投擲武器を移動後に使用可能になります。
〆「妖精魔法5レベル/魔力7(14)」
使用可能ランク/土7水氷火2風6
○魔晶石5点×10
〆魔力撃/ダメージ+7
○忍犬
ニンジャブレード・手裏剣の武器と▼分身の術を持ちます。
・ニンジャブレード/1H/必筋5/威力15+7/C値9/相手のHPが0以下になった場合、生死判定で死亡判定が出た場合死亡の代わりに気絶する。
・手裏剣/1H/必筋0/威力0+7/魔法属性ダメージ/使用時MP1点減少/射程20m/移動後に使用可能
▼分身の術
自分の攻撃が命中した際に、追加で攻撃が可能です。
追加攻撃の対象はすでに攻撃を当てた相手は選ぶことをできません。
▼「軽視」
攻撃や特殊能力の対象となったとき、他の魔物にそれを振り分けるようPLに要求できます。
GMは、ゲームルールが許す範囲で、対象を別の魔物に変更します。
この能力は1回の戦闘に1度だけ使用できます。
□魔法適正
《魔法拡大/数》を取得しています。
○種の限界
冒険者技能に於いて5レベルまでしか取得出来ません。
○小さな巧み
非戦闘時の器用度を基準とする行為判定に+2のボーナスを受けます。
○ラッキーボーイ
生死判定は毎回成功します。(自動成功はしません)
○躊躇い(マスターの言いつけ)
このキャラクターによる攻撃でHPが0になった場合、生死判定は必ず成功します。(自動成功はしません)
▼バーサーク/命中+4、打撃点+6、回避-2
マスターの事になると、バーサーク状態になります。
1点でもダメージを受けるとバーサークは解除されます。
〆「妖精魔法5レベル/魔力7(14)」
使用可能ランク/土7水氷火2風6
○魔晶石5点×10
〆魔力撃/ダメージ+7
○忍犬
ニンジャブレード・手裏剣の武器と▼分身の術を持ちます。
・ニンジャブレード/1H/必筋5/威力15+7/C値9/相手のHPが0以下になった場合、生死判定で死亡判定が出た場合死亡の代わりに気絶する。
・手裏剣/1H/必筋0/威力0+7/魔法属性ダメージ/使用時MP1点減少/射程20m/移動後に使用可能
▼分身の術
自分の攻撃が命中した際に、追加で攻撃が可能です。
追加攻撃の対象はすでに攻撃を当てた相手は選ぶことをできません。
▼「軽視」
攻撃や特殊能力の対象となったとき、他の魔物にそれを振り分けるようPLに要求できます。
GMは、ゲームルールが許す範囲で、対象を別の魔物に変更します。
この能力は1回の戦闘に1度だけ使用できます。
□魔法適正
《魔法拡大/数》を取得しています。
○種の限界
冒険者技能に於いて5レベルまでしか取得出来ません。
○小さな巧み
非戦闘時の器用度を基準とする行為判定に+2のボーナスを受けます。
○ラッキーボーイ
生死判定は毎回成功します。(自動成功はしません)
○躊躇い(マスターの言いつけ)
このキャラクターによる攻撃でHPが0になった場合、生死判定は必ず成功します。(自動成功はしません)
▼バーサーク/命中+4、打撃点+6、回避-2
マスターの事になると、バーサーク状態になります。
1点でもダメージを受けるとバーサークは解除されます。
戦利品 | |
自動 | 手裏剣/1H/必筋0/威力0/魔法属性ダメージ/使用時MP1点減少/射程20m |
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2~5 | 宝石(150G)*1d |
6~ | 豪華な宝石(300G)*1d |
解説
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最終更新 : 2015/11/09-23:21:08
最終更新 : 2015/11/09-23:21:08
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