知能: 知覚: 反応:
言語:
生息地:
知名度/弱点値: / 弱点:
先制値: 移動速度:
生命抵抗力: (7) 精神抵抗力: (7)
【未分類】
16 | ヴィクラマ改 |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
131 | 61 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
FP:131
EN:61
命:22 回:19 砲:19 壁:19 移:5 行:40
武装1:ヒートトマホーク/射程:0
攻:(炎)+42/白兵(22)
C値:10
対:単体
武装2:56mmリニアマシンガン/射程:1~5
攻:(殴)+44/砲撃(22) C値:10
対:単体
防:斬19/刺13/殴17/炎17
特殊能力
<☆BOSS属性>
<攻撃力上昇2><攻撃強化2>
<必中強化3><移動強化2>
<範囲拡大1>
<惹きこむもの>
※<惹きこむもの>
この特技を持ったキャラクターがマップ上にいる限り、
毎ターンセットアップに攻撃力+3。
この効果は累積する。
ただし、PCは人格が凶暴化し、攻撃的になるため、
可能な限り攻撃を行わなければならない。
EN:61
命:22 回:19 砲:19 壁:19 移:5 行:40
武装1:ヒートトマホーク/射程:0
攻:(炎)+42/白兵(22)
C値:10
対:単体
武装2:56mmリニアマシンガン/射程:1~5
攻:(殴)+44/砲撃(22) C値:10
対:単体
防:斬19/刺13/殴17/炎17
特殊能力
<☆BOSS属性>
<攻撃力上昇2><攻撃強化2>
<必中強化3><移動強化2>
<範囲拡大1>
<惹きこむもの>
※<惹きこむもの>
この特技を持ったキャラクターがマップ上にいる限り、
毎ターンセットアップに攻撃力+3。
この効果は累積する。
ただし、PCは人格が凶暴化し、攻撃的になるため、
可能な限り攻撃を行わなければならない。
解説
作成者:
最終更新 : 2015/12/11-21:37:07
最終更新 : 2015/12/11-21:37:07
戻る